SSブログ

八重の桜 [ドラマ]

2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」のキャストが発表されました。

すでに主演の綾瀬はるかさんや剛力彩芽さん、黒木メイサさんなどは
発表されていましたが、
生瀬勝久さん、吉川晃司さん、小泉孝太郎さんなどの出演発表されました。

なかなか個性的な配役もありますね。
想像がつかないところもありますが、楽しみにしてます。



決定版 大河ドラマ全曲集


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

佐藤かよ安田美沙子 ブログトップ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。