SSブログ

岡村隆史 激怒 [テレビ]

岡村隆史さんが面白さが半減すると激怒しました。

このところ番組収録中に芸人がケガをする事故が多くなりました。
コンプライアンスを重視するあまり面白さが半減し、
「このままではバラエティが面白くなくなる」と苦言を呈しました。

身体を張ることと笑いを取ることのバランスだよね~





東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・ハワイの旅 プレミアム完全版 【通常版】 [DVD]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

斎藤佑樹 怒り黒木メイサ 出産 ブログトップ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。