SSブログ

鈴木早智子 不倫 [芸能情報]

Winkの鈴木早智子さんが不倫騒動について語りました

2月5日に放送された「スター☆ドラフト会議」で
不倫騒動で一時芸能活動を休止していたことに触れました。
俳優の津田英佑さんがお相手だったんですよね。

スカウトゼロという結果でしたが、再デビューできるといいですね。







タグ:鈴木早智子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

箕輪はるか 破局鈴木保奈美に激怒 ブログトップ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。